忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1522 NO.1521 NO.1520 NO.1519 NO.1518 NO.1517 NO.1516 NO.1515 NO.1514 NO.1513 NO.1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたことがある。

クリスマスは努力の日だということ。

何もしない人には昨日とも明日とも変わらない。

今日、深夜2時から一人パソコンで作業。
気がつけば、昼の12時半!10時間やって8分しか進まない(泣)

しかもエラー起きて、すごくうまくいってた2分間がチャラになった。その時朝9時。

完璧に同じじゃないけど、なんとか。
さらに突き抜けたら、昼の12時過ぎ、頭を休めるため作業をやめた。

あー、頭はぐちゃぐちゃ、なんか覇気もない。

腹がたったんでドライブ!…死ぬ気か。

ドライブスルーで、ダブルクウォーターパウンダーセットを頼んでやった。
食べ終え、日向で寝った。
ここが僕のイブとクリスマスの境目。

クリスマスはマックで胃が重かった。
ポテト食いきれないほどのボリュームだった。

PS
作業頑張ります。皆さん期待して待っててください。

来年のクリスマスは努力しようと思います!

いい日なりますように。
by全



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★奇跡ってのは
NAME: ともはる
努力した先にあるものなのです。

つまるところ、偶然ではなく必然だったんです!
2008/12/26(Fri)07:20:04 編集
★渋い顔やな、ニセおぐりん
NAME: ラディー
エラーでデータ消えるだなんて
まるで誰かさんみたいじゃん

って俺かorz
2008/12/26(Fri)12:20:20 編集
★おつかれさまー。
NAME: 中山
クリスマスの奇跡、楽しみにしてるよー。
2008/12/26(Fri)12:52:18 編集
★なにー
NAME: 全
偽オグリ言われた(泣)
せめて本物にして!

来年はクリスマスに雪を降らせてやるぜ!
2008/12/27(Sat)09:13:36 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家