忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1526 NO.1525 NO.1524 NO.1523 NO.1522 NO.1521 NO.1520 NO.1519 NO.1518 NO.1517 NO.1516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『メディア』の仮チラシが、、、


ち、血で染まってる(>_<)

今日恒例の印刷所に行き、輪転機から出て来たチラシを見てびっくり、


てっきり黒だと思ったら【朱色】ですよ!
いや、これじゃあスーパーの安売りチラシですかね~。

目新しいかったんで・つい写メをしてしまいました(~_~;)


演劇の役作りも発見の連続です、新しい自分・カモーン。そして遥か過去の自分・カンバークってわけです。(原始の記憶とも言いますからね~)


今回は2000年以上昔に書かれた物語とINGが出会う瞬間です。
変わらない思いや、今では逆に新しいと思われるようなものと出会いながら、役作りをしていきたいと思います。




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ラディー
こう見ると白黒のほうがいいかもよ(笑

でも折り込み、
お疲れサマーソルトキック!!!

2000年以上昔の作品が、
今でも通じるってのが凄いよね。
人って変わらないっていうか^^;
2008/12/27(Sat)02:11:49 編集
★お疲れさまです。
NAME: 中山
白黒の方がING☆って感じが何故かしますよね。
でも朱もそれはそれで真新しいです。
2008/12/27(Sat)10:30:09 編集
★今週末
NAME: ともはる
つまり今日からアイピット目白で、我々の後輩・ミュージカル研究会がミュージカルをしています。
無料なので、是非。
幻の朱色チラシもここでのみ折り込ませてもらってるので見てみて下さい。

因みに半分は黒の通常Versionです☆
2008/12/27(Sat)12:49:28 編集
★染まれ!
NAME: 全
僕の手元に来たのは黒だっったけどね。
前の人覗いたら朱色だった!
2008/12/29(Mon)05:56:31 編集
★無題
NAME: ラディー
俺も赤だったぁーーー
2008/12/29(Mon)10:38:45 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家