忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.616 NO.615 NO.614 NO.613 NO.612 NO.611 NO.610 NO.609 NO.608 NO.607 NO.606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に皆に会いました~。
お変わりなさそうで何より、約一週間振りでしたがやたら長く感じましたね。
会うのが気恥ずかしいって思うくらい久々。
(まだ池袋演劇祭は続いてますが…)

話を聞いていて皆それぞれ成長してるんだと感じました。
(本人達がどうこうって理解した上でなので本物なのでしょう)


ここだけの話、毎回見に来てくれる人が、
チカさんと中山さんは伸びてるとボソッと言ってました。
中山さんは放出系が出来るようになり、一層表現力がアップしてる(これは前回中山さんの相方をやっていて実感してました)、チカさんは複数役を演じる中で役者としてだいぶ板について来たのでしょう。
(自信ってのも舞台上で大事)

そんな中でもナベさんは今回凄かったとおっしゃってましたよ。
あれだけ早口なのにすんなり耳に入ってきたようです、カッコいいだけじゃない。(今回のMVPか!?(-"-;)

因みに因みに吉田は?
『案外声高いんだね…。』

…(`曲´#)あぁそうさ俺は通常状態から高いほうですよ。

…まぁそれぞれ評価を頂いたわけですが(昨日いた人だけ~)、
身内っぽい方なので普通にダメだしされる場合も多々ありますが、
見るところはキチンと見てくれる方です。
(ウチのテイストは大っ嫌いですけどね)

今回は『マッチ』から三回分の道のりを踏まえた上での感想ということで書きました。

一つの成長の糧としてください。もちろんまだまだこれから上ろうとする君達には反省が多いようですが、
これからのさらなる極みへ行けますように、そして君らの飽くなき向上心に乾杯!!


ファミマ店員
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家