忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.24 NO.23 NO.22 NO.21 NO.20 NO.19 NO.18 NO.17 NO.16 NO.15 NO.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタ会の場所は
異次元美食空間 ザ・ロックアップ 池袋店

女「なんでそんな場所にしたのよ、呑み屋じゃない」
男「いや、話し合いにならないと思っていたけど、照明さんがさ、以
  前から行きたいって言っててさ」
女「確かあそこって、ただの呑み屋じゃなかったよね?」
男「ま、まあね」
女「何よ、もったいぶってないで話しなさいよ」


男「照明さんは怖いの駄目らしい。ディズニーのホーンテッドマンシ
  ョンもきついみたい」
女「まさか」
男「そのまさかだよ。エレベーターでその店の入り口に来ただけで
  もまじびびり」
女「あらら、じゃあテーブルに着くまでも大変だったでしょうに」
男「そりゃもちろん。で、そこで終わりじゃないのがこりゃまた凄
  い。挙句の果てに一日にたった三回しかないイベントにぶち当
  たり、店内に怪物達がたくさん現れたわけ」
女「あちゃ~」
男「美術さんも音響さんも俺もまじ笑い。照明さんだけまじ泣きw」
女「会議はどうなったのよ」
男「い、一応、小屋入りの日の仕込み手順はアバウトに確認出来
  たよ」
女「アバウトってあんた」
男「制作さんはお知り合いが亡くなったようで急遽欠席。呑み屋で
  連れてかれたテーブル(監獄)の数字は66番」
女「あんた、66って」
男「危なかったよ。あと一つ6が揃ったら、悪魔の数字になるところ
  だったわけさ」
女「はいはい、新約聖書のヨハネの黙示録の獣の数字って奴でし
  ょ? 入院しかけた役者さんといい、今回のことといい、ほんと
  呪われてるんじゃないの? 舞台で事故らないようにね」
男「ほんと、それだけは勘弁してもらいたいね。うちの劇団、必ず
  何かしらアクシデントあるからさw」

音響さんは途中早退。
美術さんは自分の家には終電関係で帰れず、友人の家へ。
照明さんは終電逃し、
私はそれに付き合い、池袋を彷徨うことに。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マリー
確かに小屋入り後のアクシデントが恐いですね。
第一回から脈々と受け継がれ、すでに通過儀礼となってる節もありますが。
笑えるアクシデントだったらいいんですけどね(^^)v
2006/06/05(Mon)13:12:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家