忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.19 NO.18 NO.17 NO.16 NO.15 NO.14 NO.13 NO.12 NO.11 NO.10 NO.9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきまで
少し前に撮影した稽古DVD(中盤部~後半少し)を
トモハルと観てました。
途中でテープ残量なくなって途切れたのが残念。
ああ、いい所で……。

う~ん、やるべきことは多いね。
テンポ早すぎて、台詞流れてる部分多々あり。
間延びよりはましだけどさ……。
リアクションもまだまだ甘いかな。
あと、台詞覚えファイト!

とはいえ、確実にクオリティーは上がってきている……



ように思えなくもない。
褒めてるのか、けなしてるのか、
どう受け取るかは君次第w

それはさておき、
今日はリベンジ成功!
     リベンジ最高!

そうです、昨日と違い、予定していた部分まで巻き返したのです。
明日、あさってあれば、全ての演出はつくことでしょう。
演出と言ってもまあ、ブロッキングですけどね……。
ああ、ブロッキングというのは単純に言えば、
いわゆる段取りというものです。

しかし、
幸運あれば不幸あり。
まさにシーソーの如く浮き沈み……。
役者の一人からこんなメールが……。


今日、朝から胃の調子がおかしかったので
病院に行きましたところ、
どういう経緯かカメラを飲むことになってしまい、
半入院みたいな状態になってしまいました。
結論を言いますと、
別に胃潰瘍とかではなかったのですが、
相当荒れていたみたいで完治までには時間がかかるみたいです。

火曜日で正式退院らしいので、その後は通常通り稽古参加。
それまでは毎朝検査があるらしく、稽古は早退になるとのこと。
頑張れ! 頑張るんだ!
立て! 立つんだ! ジョー……、いや、マサキ~~~。


明日はスタッフ会議!

珍しく全員集結みたいなんで、
話すべきことをこれからまとめとこうと思います。
「全員集結」代償(対価?)「稽古場早退」なんですが、
これも良い芝居を作るため、仕方ないことです……。
こういう時、主宰・演出が二人居て良かったと本当に思う。

ちなみにその片割れのトモハルは現在、
私の後ろで台本と睨めっこ中☆
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家