忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.25 NO.24 NO.23 NO.22 NO.21 NO.20 NO.19 NO.18 NO.17 NO.16 NO.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの夜更けから昨日の朝にかけて……。

稽古DVDを観るため、照明さんと漫画喫茶へ。
サンシャイン通りのバグースっていうところ。

ペアシート。モニター二つ。PC一台に薄型PS2。
飲み物飲み放題。漫画や雑誌大量。DVDもある。


凄い、凄すぎる!
平日なら1200円のナイトパック、日曜だから100円増し。
だけどそれで6時間居られる。しかも図書館よりも静か!

まさに精神と時の部屋状態♪

持参した稽古DVDを二人で垂れ流して、プラン練る。
演出がその場に居るからか、
照明さんもすぐに話せて楽だったみたい。
何回も何回も映像チェックして、気になるところは一時停止。
正直、嫌でも役者の粗が目立つ(怒

ある程度納得したプランを作り終えたみたいで、
漫画を読む照明さん。
私もブログ書いたり、気になってた漫画を読んだり……。

午前十時から池袋小劇場での仕込み見学を予定している照明さんを一時間ほど仮眠させ、私は制限時間過ぎないように(←神経質?)漫画読んで起きてた。




午前六時半になり、外へ出ると、かなり眩しかった。
目がぁー、目がぁーーー!
……なんてムスカ様の気持ちが分かりましたw

そんなムスカ様は、
近くのジョナサンでお供の照明さんと優雅な朝食。
午前九時半までそのまま雑談

雑談の一部を……。

ジョナサンが二階にあるため、
ムスカ様の背後には映画館の特大ポスター(看板?)が見える。
その中に「DEATH NOTE」があった。
今回の公演の中日(17日)から公開予定のあの映画だ。
くそう! 営業妨害だぞ!
……なんて奴当たることはせず、
ライト役(藤原竜也)のイラストが酷く不細工だとか、
隣のL役のイラストのほうが格好良いだとか、
そんなことを話してたわけですわ、
 お      ほ…
            

そんなこんなで、
家に帰宅したのは午前十時過ぎ……。
もちろん、言うまでもなく速攻バタンキューだったわけdeath。





PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マリー
多分、ジョナサンじゃなくてデニーズだと思う・・・
2006/06/06(Tue)11:04:47 編集
★あっ
NAME: RADY
ほんとだーーー
まぁいいやw
2006/06/06(Tue)14:58:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家