忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1501 NO.1500 NO.1499 NO.1498 NO.1497 NO.1496 NO.1495 NO.1494 NO.1493 NO.1492 NO.1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女か?

いかにも。
そう呼ばれる者だよ。
ここから解き放ってくれたなら
そなたの願いを一つだけ叶えよう。

俺とともに逃げてくれないか。

どこまで。

どこまでも。

どういう意味だ。

そういう意味だ。
お前の考えた、通りのことだ。

寝首をかかれるなよ

お前にならかかれても良い。

聞いたことがある。
お前は呪われし子だな。
つまりはこういうことか。
身内には殺されたくない。
お前は死にたいのか。

分からない。
死ぬのは怖い。
理由は分からぬ。
経験したことないのだ。
ただ、漠然と、怖い。
だが同時に、生きることも怖い。
私が生きることで、死ぬ者が出るかもしれぬ。
私が生きている限り、いつどこで狙われるか分からぬ。
そしておそらく、私が死ぬまで、未来永劫狙われるのだ。
ならば、自らを常に狙われている状態に置けば良い。

だから俺か。

呪われた王子とともに居るのが魔女ってのは面白いとは思わんか。

思わぬ。当たり前、それは必然なのだ。

必然。

そうだ。
お前が呪われた子として生きること。
俺が魔女として生きること。
そして我らが、こうして出逢うことも。


by ちょっと病んでる!?ラディー
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★第?!回公演
NAME: 中山
になるのでしょうかΣ( ̄□ ̄;)王道ストーリーの予感ですねv
2008/12/21(Sun)21:15:02 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家