忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.148 NO.146 NO.145 NO.143 NO.144 NO.142 NO.141 NO.140 NO.139 NO.136 NO.138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近さんの要望で、昨夜、終電近くに池袋へ。
前にリッカーと行った漫画喫茶「バグース」へ。

正式名称
「インターネット未来マンガ喫茶バグース」


なんか凄い名前やね。

まぁ、そんなこんなで、

漫喫デビューおめでとう、近さんw


6時間、1300円。
ペアシート。
PC二台つけっぱだからか、部屋自体は暑い^^;
電源落とせば良かったかも……。


最近、ワークショップがない日は一食生活
そして夜型生活
夜に寝ても一時間くらいで起きてしまうのdeathよ。


<そんな私の満喫での行動>

出来る限り元取ろうと、腹減ってる身体を誤魔化そうと、
飲み物飲みまくる私。
おかげで朝には胃がごろごろ

台本執筆しようと一応資料を持ち込んだが、当然そんな環境ではなく、
漫画読みまくる私。


一つの結論が出た。
漫画喫茶で執筆作業は無理。



その代わり、今日は久々に台本に取り掛かった。
ただし、別の台本w

どうやら同時並行で二つの台本を作ることになりそうだ。

次回の次回(第七回!?)の台本と、そのまた先(第八回!?)の台本。

第七回のほうを先に片付けたいのだが現在多少詰まり中。
第八回が詰まったらまた第七回に戻る。

ブランクが空きすぎるとそれはそれでまずいけど、寝かせる期間って大事よね。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちかさん
リアルゴールド&カルピス飲めたらよかったですね☆今度もっと沢山読みたいです。
2006/08/28(Mon)22:34:42 編集
★無題
NAME: RADY
リアルゴールドとカルピスはあるのに、それをMIXしたやつが品切れだとは……。
補充してくれよ~^^;
2006/08/28(Mon)22:37:55 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家