忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.165 NO.164 NO.166 NO.162 NO.160 NO.159 NO.161 NO.158 NO.156 NO.153 NO.157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は芝居のはしご、体力持つだろうか。

昼は、西荻窪にて。
第三回公演「River of heaven」の時に制作さんをやって戴いたお二人が以前から言っていた芝居を打つことにしたようだ。
気になってたのよね~。

一斉送信で二回くらい情宣が来たのだが、一斉送信だけはやめたほうがいいかと思う。
文章のコピペは仕方ないとしても、だ。
まあ、一斉送信の気持ちも分からなくないが……。
あと、いつの間にかメアド変わってたw
まあ、あれ以来メールやり取りしてないから仕方ないんだけどね^^;



情宣メールについて。
うちの劇団員は気を付けてください。
コピペOK、一斉送信NG。
あと、送る相手に対して一文でもいいから何かしら足してください。
貴方にとってその人が大事な人ならw
最低限の礼儀、とまでは言いませんが、よろしくお願いしますm○m



そして
夜は、高円寺にて。
政井くんが客演先でどんなことをしでかしてくれるか楽しみです。

少し前にメールを送ったのだが返信がなく、昨日も送ったのだが、置きチケになってるのだろうか……。
まぁ、それくらい忙しいのだろう。



これについても、
うちの劇団員は気を付けてください。
置きチケが出来たか出来てないかくらい返信してください。




って政井くんも劇団員ですってば!
ってレスをつけられる前に俺が突っ込んでおくw
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★俺もお供します。
NAME: ファミマ店員
忙しいけど、挨拶くらいは書かないとね。俺も気をつけます(o^-')b
2006/09/09(Sat)13:19:04 編集
★無題
NAME: マリー
うーん、気を付けます(>_<)
2006/09/09(Sat)13:28:22 編集
★判明!
NAME: ファミマ店員
実はマサイさんの返信がなかったのは、ラディーさんがマサイさんのパソコンのメアドに送ってたからでした。
本人反省中(^_^;
※あと今、ケンタッキーに居るんですが、なんと今日(九月九日)はカーネル・サンダーの誕生日なんです!おめでとうございまーす。 
2006/09/09(Sat)17:08:02 編集
★てことで
NAME: RADY
政井くんスマン~

あと、カーネル・サンダース、ねw
2006/09/10(Sun)00:30:24 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家