忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1424 NO.1423 NO.1422 NO.1421 NO.1420 NO.1419 NO.1418 NO.1417 NO.1416 NO.1415 NO.1414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりまして申し訳ないです!


【修学旅行】を受け取りましたm(__)m


中学、高校時代と修学旅行のお話があるのですが、とりあえず中学ということで…。


今でも忘れられません、帰りの前日の夜…明け方まで正座させられたのは…(´A`)


修学旅行って観光も楽しいですが、宿に着いてからワイワイ騒ぐのももうひとつのたのしみだとおもうのです。

でその当時加藤先生ていう担任の物まねが病的に流行っていて一部で真似しまくりでした(汗)

んで、お土産を見回ってたとき団扇でコーヒーのBOSSのパクリでBOZU(ボウズ)ちゅうグッズが売っててキャラの頭に毛が生えてなかったんです。


それがその加藤先生
の薄毛と被ってしまい物まねがヒートアップしてしまったわけです…。



か~(あきれた感じで)↓
○○○相手の名前

何やってんだよ、お前さぁ~



ていうのをこもらせていうのですが、それを

か~(あきれた感じで)↓
BOZU(加藤先生)

何やってんだよ、お前さぁ~


ていうのをみんなで真似して大爆笑してました。

その時録音機をなぜか持っていた自分は、上のセリフを撮ってスピードを遅くしました!
それを消灯時間にさり気なく流すとみんな笑いを堪えてるわけです(^O^)

ところが…見回りに来ていた加藤先生に見つかり「誰だ、今の変なやつ!ふざけんじゃないよぉ」と叱られ、録音機を没収された挙句正座というわけです。

タダ翌日の新幹線で許してくれたのか録音機をかえしてくれて苦笑いして「なんだこれは…」

おそらく自分のマネだときづいていたんでしょう。

今となってはすいません!でも最高でした☆

(今の録音機でやったら再現できるかな…)
次はナベさんよろしくです。
byちかさん





バトン元【中山】の記事
バトン先【渡邊】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★よりにもよって
NAME: ともはる
本人に没収されるなんて珍プレーとは、さすがミラクル男です!
2008/12/05(Fri)07:26:39 編集
★消灯時間
NAME: 中山
とか懐かしいですね~。あんなに大勢で枕を並べて寝ることも、もうないいんでしょうねぇ。
2008/12/05(Fri)11:20:14 編集
★スカウターの数値が
NAME: ラディー
期待以上だぜ!!
あぁ、懐かしい(笑
ぼーず~
2008/12/05(Fri)16:32:36 編集
★ちかさんが笑いを取ってたのか!
NAME: 全
時代があったんだなぁ、ちかさん(笑)

修学旅行ね。あんまり思い出したくないね昔は。
加藤先生も没収して聞いちゃうのがかわいいね。
でもちかさんは夜すぐ寝ちゃうよね?

僕なんて修学旅行先で熱だして居残りでした。
隣の部屋には急性アルコール中毒の友人が寝ていました。
2008/12/05(Fri)16:37:10 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家