忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1874 NO.1873 NO.1872 NO.1871 NO.1870 NO.1869 NO.1868 NO.1867 NO.1866 NO.1865 NO.1864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は必殺・一撃必殺仕事人♪
山も谷も越えてませんが、電車を乗り継ぎやってきましたいつものあの駅・あの町並み。

【二郎】もあるけど行きません。
今の体力底尽きそう~、
お財布の中もスッカラチン!

食欲よりも旺盛な睡眠欲がやってきたー、
豪華昼食・夢の中♪ タラフク食べれて幸せだ!


暑い日差しの白昼夢。
フラフラしながら漂う・海月のようなゴミ袋。

よーく見たら緑で表記【FamilyMart】、あなたとコンビニファミリーマート。


『こちら、袋に入れますか?』
『いえ、エコバック持ってますから』

あんた偉いよ!
江古田で1番光ってる!!



そーんなことを考えながら家路に着きました、、、、、、嘘です!


【P.S.】
これは僕の母校です(小学校の)。




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★お疲れさまです!
NAME: 中山
すいません、エコバック持ってるのに使ってません(≧д≦)
2009/04/22(Wed)23:29:25 編集
★無題
NAME: ナベ氏
今日はお疲れ様でした。

さてはてこちらもお仕事開始です!
今回もバッチシDM開始です。
2009/04/23(Thu)00:15:03 編集
★無題
NAME: ともはる
>中山さん

使いましょうね~

>ナベさん

よろしくお願いします!!

>皆さん

よくよく読み返したら、僕がどこに行ったとか書いてませんでしたね。
チラシ会社に、今回の本チラシを出しに行ったんです。
どこかで僕らのチラシを見かけた場合は、是非チラリとでも良いので見てはいかがでしょうか?
2009/04/23(Thu)00:49:55 編集
★おつっす
NAME: ラディー
特にエラーとかなくてよかった。

5000部と、
前回より1000部減らしましたが、
折り込み隊の方々、
よろしくお願いしますね☆
2009/04/24(Fri)16:16:47 編集
★無題
NAME: ちか
ついに母校が出てきましたね!自分もこの高校のまえ通ったらすごい懐かしい気持ちになりました。
2009/05/04(Mon)11:00:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家