忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1889 NO.1888 NO.1887 NO.1886 NO.1885 NO.1884 NO.1883 NO.1881 NO.1880 NO.1879 NO.1878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『朝だよ~』


って叫びたくなりますよね!
昨日は【会議】お疲れ様ですm(__)m・みんな。

その後、某秘密稽古場にて朝まで稽古。
近さんのレベルアップを計るベく日夜がんばるラディーさん。


俺はというと、横でひたすら台本の貸付を考える。
途中寝る、
再び書く、
ボーとする、
再び書く。

こんなルーティーンを繰り返しながら、終わり15分くらい完成。
まぁ、満足。
近さんの方も切りのいいところまでは行った模様。


本当に二人ともお疲れ様です。
僕も流石に肩がバリンバリンです(+_+)


計画的、合理的に行けるのが一番ですが、
こと【演劇】に関してはなかなか上手くいかないもの。
前回と今回では内容も役も違う。

求められてるモノによっては、今までの技術が邪魔になる時もある。(もちろん個性や癖も)
一筋縄じゃどうにもならない・この得体のしれないものを、毎回追い掛け・捕まえる役者は本当に大変なわけです。


『役の尻尾を掴んだような気がする』

って言った近さんの横顔に期待しちゃう。
俺も今回の役はデカイって感じる。
すでに目の前にはいる気がするんですが、
あんまりにも強大な役を前にどう近付こうか右往左往。

負けたくない、
でも死にたくない、
しかし飛び込まないと始まらない。


近さんよ、
俺も今回は心しつかかるぜ!




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★連続3日間
NAME: ラディー
無事終えましたよっと。
ふふふ……
2009/04/28(Tue)05:24:21 編集
★無題
NAME: ともはる
このお方は・・・・詳しくは書きませんが、半端ないんですから。

お疲れ様です!
2009/04/28(Tue)09:10:14 編集
★役と出会う
NAME: 中山
色んな出会い方があるけれど、なるべくなら万全の体勢で対面したいですね。
2009/04/28(Tue)12:09:35 編集
★無題
NAME: ナベ氏
写真の風景見覚えアリですw

ってか俺も数時間前にみたんで 笑
お疲れ様です。
2009/04/28(Tue)14:14:48 編集
★でじゃぶじゃぶじゃぶ
NAME: ラディー
おおっとナベ氏、
たぶんこの風景は違……(笑
2009/04/28(Tue)15:51:11 編集
★無題
NAME: ともはる
そうっすね。
昨日と今日の間に何があるかは解りませんが、 
同じ風景でも世界は確かに変わったのです。
どこに境界線があるかは解らないんですけどね。
2009/04/29(Wed)09:03:57 編集
★無題
NAME: ちか
今回はイメージしてる方向と自分自身を近づけるのが大変難しいです(>_<)


つき合っていただいた時間を無駄にしないよう頑張ります☆
2009/05/04(Mon)11:44:57 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家