忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1735 NO.1734 NO.1733 NO.1732 NO.1731 NO.1730 NO.1313 NO.1722 NO.1729 NO.1728 NO.1727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜空けてみると、昨日の芝居について色々感じている自分がいます。


初めての場所ですので、舞台に立ったときの雰囲気の違いに期待と不安が入り混じりながら今回は舞台に立ってました。


この作品での人間模様を表現するなかで、
マネージャーというのは身を投げうってでも大切な人を「支えて尽くす」立場であり相当難しい役でした。

人間としてのまた一つの考え方を学ぶことができて収穫は大きいです。


過激な演出や、アクロバットなど観る方からすれば自ずとハラハラしてしまう展開が多かったと思います。可能性は広がるばかり☆


これからも休まることなく活動していくと思います。役者としても反省点をもとに良い方向に向かっていけたらと考えています。


悪天候にも関わらずご来場して下さった方々、本当にありがとうございました!


今後とも宜しくお願いします!!


Byちかさん



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★お疲れ様。
NAME: ともはる
【鉄は熱い内に打て】ってやつだからね。

出来たこと、
出来なかったことを自分の中でしっかり分析出来れば、次に必ず繋がりますから。

【自分の甘さ】で苦しんだ今回公演(これは僕も含め)、その気の緩みだけはないようにし、また始めて行きましょう。

怪我なく無事終えて本当によかったね。
2009/03/02(Mon)22:27:17 編集
★体当たりで
NAME: 中山
支えてもらってました。
メディアの押しに弱いけどちゃんと頼りがいがある男なのです、マネージャー。
2009/03/03(Tue)13:17:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家