忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2834 NO.2833 NO.2832 NO.2831 NO.2830 NO.2829 NO.2828 NO.2827 NO.2826 NO.2825 NO.2824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のアツーイ日の午後、
炎天下のもと集まったINGメンバー。

海の潮の匂いが若干薫る南砂町。
先ずはジャスコで買出し。
チーズとフランスパン。
そしてもつ鍋の元を使い、豚汁みたいな具材を買う。
今回は味噌風味。毎回キムチ鍋は、、、。

鍋は野菜をガッツリ摂取出するには最適だ。
もやしを買い忘れたので、もやしもんの単行本ぶち込もうとした人がいたけど止めた(ーー;)


暑いのに鍋という御褒美を胸に、
一路吉田家に向かい、メイク実習をスタート。
三時過ぎから始め、ニセットやったタイムは二時間半くらい。

なかなか早い上に、
今までより格段にパワーアップしたメイク技術をゲット。
マスターするために歌舞伎メイク講習を受けて来てくれた山田氏には感謝。ご苦労さまです。

また一つ我々の財産になりました。そしてこれにより本番のメイク時間の効率化が少しでも図れればと願います。



そして待ちに待った鍋へ。
フランスパンを切るモノ。
全記の持って来た千葉名産ワインでカンパーイ!




ともはる
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★梨ワインの破壊力
NAME: 中山
甘くて美味しくて、でもワインなんて飲み慣れてない訳で。
一番乗りで酔い潰れました。
2010/05/23(Sun)13:15:42 編集
★もやしもん入れたら
NAME: ちか
闇鍋コースでしたね~(>_<)
2010/05/24(Mon)03:40:00 編集
★入れたら楽しかったのに
NAME: 全
我ながらナイスな案だと思ったのだけれども、吉田氏に阻止されました。

梨ワイン好評でよかったです。
2010/05/24(Mon)18:05:10 編集
★無題
NAME: らでぃ~
うん、前々から呑んでみたかったからかなりサプライズだった!
ごちっす。

にしても近さんが職人だった^^/
2010/05/26(Wed)00:02:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家