忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1908 NO.1907 NO.1906 NO.1905 NO.1904 NO.1903 NO.1902 NO.1901 NO.1900 NO.1899 NO.1898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「来~る~♪きっと来る~きっと来る~♪」

あ~もうやだ。
もうここには居たくありません・・・


遂に出てしまいました
今年の第一号です。

なにがって?

アイツしか居ないでしょうがっ!!

ホームステイですよ!!
別名 G=せせらぎ  ですよ!!

しかもやっつける前に見逃したよ・・・

あぁ~~~また出るよ~
気を抜いた瞬間にでてくるよ~~泣

こいつらを即座に買い込むしかないですね。
一撃必殺のもと排除を試みようかと。

ジャック・バウアー並みに眠れない日々が始まります。

byナベ氏



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★とうとう
NAME: ラディー
出てしまったのですね……

そして……

イナバウアーのように
仰け反ってしまったわけですねToT
2009/05/04(Mon)04:37:58 編集
★ハチクロの
NAME: 中山
真山のよーに「キリリッしぴーん」とやっちゃって下さい(≧ω≦)
2009/05/04(Mon)11:36:35 編集
★無題
NAME: ちか
暖かくなってきましたし、奴らもチョロチョロ出現してますね!
ちなみに自分は二体撃墜しました(>_<)
2009/05/04(Mon)12:37:55 編集
★無題
NAME: ナベ氏
>ラディーくん
はい・・・
出てしまいました・・・
そして性懲りもなく、ってか仕方なく
この家に帰ってきました 泣


>中山さん
まぁね、それが大切な人の為ならば
夜中だろうが
真山のようにせせらぎなんて
何匹だろうが粉砕ですけどね!w


>ちかさん
やっぱりこの時期他にも
やつらの目撃例は増えてるのか!!
2009/05/05(Tue)01:19:40 編集
★やっぱさー
NAME: 全
虫はあかんよね。

カマドーマとか。

バウアー並に追いつめればいいやん。

まあ僕も苦手ですけどね。
2009/05/05(Tue)07:09:22 編集
★無題
NAME: ともはる
僕は足で仕留める派ですね。

シューって遠目から振りかけて、やつらが慌てふためいた時にはもう逃げられない。
このガスは何気に人間にも有毒なはず。
目とかチカチカ状態ですよ。

そんでクルクルしてるところをプチッとやります。
必ず仕留めます・ゴルゴのように。
2009/05/05(Tue)09:42:30 編集
★↑
NAME: ラディー
カマドーマがメラゾーマ
チカチカが近さん
ゴルゴがゴリラ

に見えました^^;
2009/05/05(Tue)15:52:18 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家