忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3180 NO.3179 NO.3178 NO.3177 NO.3176 NO.3175 NO.3174 NO.3173 NO.3172 NO.3171 NO.3170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久々の舞台をハシゴします。

体力と集中力の為、
まんまりやりたいないんですが、
今日は待ちに待った公演同士なんで気合いいれて家を後にしました。


これから向かうはソアレを予約の我らが全記の公演!
何がどうなろうともウケる。

あぁ、俺はつくづくフツーの人間だと感じますね( ´ ▽ ` )ノ


まぁ何はともあれこのひと月の成果を出し切れればと思います。
やった分だけ自分に返ってくるのが舞台で、
何時までもゴールがないのが演劇ですからね。


僕は何度も殺されながら、時に自ら死にながら、それでも舞台の上で生きようとしてしまう。
答えはないけど、
必死に何かを求めてしまう。


魔力だー
早くマホステを覚えないとタイヘーン!



で、話は戻ってハシゴ公演のマチネの岡田さん。
パワフルな舞台をありがとうー!

なんかハリウッド的なノリと勢いを兼ね備えた大衆演劇だったので、
老若男女誰でも楽しめますね。ハナダンみたいだったし。

歌あり、ダンスあり、
ふんだん過ぎてお腹いっぱい。
会場盛り上がってて良かったね。

俺は独りで来たからなー、中山と行けば良かった、ブーブーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


あれは装置無しで頷けます。
30人が入れ代わり立ち代わりだからね。楽屋は地獄だ、きっと(; ̄ェ ̄)


あと三回公演ファイト!

【PS】
これは岡田さんに差し入れしたクリスマスブーツのお菓子詰め合わせ。
デカイのに安い、
流石ジャスコ!
オンリーワン



ともはる





PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家