公式HPへ
ブログTOPへ
← NO.2084 NO.2083 NO.2082 NO.2081 NO.2080 NO.2079 NO.2078 NO.2077 NO.2076 NO.2075 NO.2074 →
← NO.2084 NO.2083 NO.2082 NO.2081 NO.2080 NO.2079 NO.2078 NO.2077 NO.2076 NO.2075 NO.2074 →
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
俺はブラックマンデーと呼んでます。
暗黒です。
先見るとフラフラしてくる・月曜日。
ベタに入ったらそれこそ週の切れ目がなくループしだして、曜日感覚もなくなっちまいます。
夜中働くと特にそう感じてしまいますね。
昨日坂手洋二の『屋根裏』を読みました。
すごい人数が出てきますが、小数にまとめてしまえそう。(一人3、4役とかにして)
でも、
この人の作品って何回か舞台でも見たことがあるんですが、【暗転】がめちゃくちゃ多いですよね。
この物語も30回以上ありましたね(-.-;)
多分装置もほとんどなくやるんでしょう。
何シーンか個人的に好きだし、素敵な台詞もあったんですが細切れ過ぎてなーんか見失いました。
哀しいです(:_;)
また他の台本あたります~。
【P.S.】
今、新国立劇場でやってる『鵺』って作品も坂手洋二が脚本です。
演出は違いますが、
ともはる
暗黒です。
先見るとフラフラしてくる・月曜日。
ベタに入ったらそれこそ週の切れ目がなくループしだして、曜日感覚もなくなっちまいます。
夜中働くと特にそう感じてしまいますね。
昨日坂手洋二の『屋根裏』を読みました。
すごい人数が出てきますが、小数にまとめてしまえそう。(一人3、4役とかにして)
でも、
この人の作品って何回か舞台でも見たことがあるんですが、【暗転】がめちゃくちゃ多いですよね。
この物語も30回以上ありましたね(-.-;)
多分装置もほとんどなくやるんでしょう。
何シーンか個人的に好きだし、素敵な台詞もあったんですが細切れ過ぎてなーんか見失いました。
哀しいです(:_;)
また他の台本あたります~。
【P.S.】
今、新国立劇場でやってる『鵺』って作品も坂手洋二が脚本です。
演出は違いますが、
ともはる
PR
●この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]