忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3579 NO.3578 NO.3577 NO.3576 NO.3575 NO.3574 NO.3573 NO.3572 NO.3571 NO.3570 NO.3569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら改めてご挨拶させていただきます(*⌒▽⌒*)

チカです!。昨年はお世話になりました☆なりっぱなしでした…(*∩ω∩)

ついに2012年ですね。皆さん…気付きましたか?年月日がぞろ目に並ぶのは今年で一区切りつくんですよ♪(≧∇≦)


つまり2012年12月12日となります。その後は2022年2月22日までありませんよ~(*´∀`*)!


そんなこんなで自分としては貴重な年でありながら希望の年ですね!!


雲を突き抜け空を駆け巡る龍の如く今年もING進行形は舞台を通して一年を駆け巡れたらと考えてます!


今年の目標ですが…。


己に自信を持つことが一番です!

その為の努力は怠けず行います。

役者として基本を改めて見つめなおし作品の世界観を少しでも忠実に表現、体現出来る様努めていきたいです!


後は何事もちゃんと頭で考えて説得力のある言動と行動心掛ける。


本能で動く+客観性を持ち動くというのがもう一つの目標です!


こんな自分ですが今年も宜しくお願いします!

劇団ING進行形
近原正芳

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家