忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1341 NO.1340 NO.1339 NO.1338 NO.1337 NO.1336 NO.1335 NO.1334 NO.1333 NO.1332 NO.1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週月曜日、僕が卒業した大学の学園祭に行ってきました。

今回芝居を見に来てくれた友人からの誘いで、トークショーが開かれるから見に来てくれとのこと。
彼はかつて学園祭実行員だったから、まだ後輩に協力してるようだ。


ゲストは田中美保。

ノンノの専属モデルで、人気の女の子です。
かなりでかいホールの最前列でした。
僕の隣には…ちかさん(泣)
なんでちかさんやねん!
まぁ僕が誘ったんですけどね。

僕から田中美保は、鈴木亜美みたいだったし、堀北真希みたいでもあった。 いやっマジで!ラブフィルターじゃないよ。

八頭身だったから、バランスが不思議でした。
真っ青の服が素敵。
サイン色紙やサインポスターの抽選会でドキドキした。 あんまり知らないけど、ドキドキした。

なんか楽しかった。

ショーが始まる前、メインステージでバンドがライブをやってた。

ベースは実はここ二回芝居を見に来てくれてる、後輩でした。
まぁ正式には友人の後輩なんですが。来てくれてます。縁って大切ですよね。

そしたら偶然、その友人小平(毎回手伝ってくれる人)がいたんだよ。

おかげで長居になり、今までで一番長くいた学園祭でした。


その後は文芸賞受賞作家、安戸悠太と会い終電逃す時間までトーク。
僕は結局三駅歩きました。
このことはまたの機会にでも。

一つだけここに書きましょう。

うちのラディーさんをかなりの才能だと豪語してました。
プレッシャーかけときます(笑)
頼むよ大将!(照明の大将さんじゃないよ)。

by全



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★超
NAME: ラディー
プレッシャーなんですけどぉ!!!

普段から自分にプレッシャーかけてるっつ~か、むしろかけ過ぎ!?な人間なのにぃーーー

でも素直に嬉しいっす。
うん、まじで。

あと、あみ~ごのが可愛い気がするのは、このパンフの写真のせい?
2008/11/06(Thu)04:21:50 編集
★学祭ー。
NAME: 中山
卒業してからも、ついつい行っちゃうよね(*´∀`*)
2008/11/06(Thu)06:33:17 編集
★八頭身か…
NAME: ともはる
憧れるつうか、
なんかもう超越してる感じですかね?

芸能人もそうですが、写真より生の方がハンパないんでしょうね、


福田吉兆の僕に付け入る隙はありますかね!?
2008/11/06(Thu)16:01:15 編集
★ともはるさん
NAME: ちかさん
まだきにしているんですね(汗)全然そんな風には見えないですよ!!
2008/11/06(Thu)20:09:52 編集
★別に気にしてないよ
NAME: ともはる
吉兆ナメちゃだめですよ。
なんたって神奈川最強フロントラインの一人ですからね。
田岡言わく。

それよりも近さん、田中美保はどうだったのよ??
2008/11/06(Thu)20:32:01 編集
★無題
NAME: ちかさん
あ~、確かにかわいかったっすよ。
ただ左隣にいた、クレーマーが吠えていて大変でした☆
2008/11/06(Thu)20:47:20 編集
★無題
NAME: ラディー
クレーマーの様子が気になるぜ(笑
2008/11/06(Thu)20:59:13 編集
★おいおーい
NAME: 全
ちかはらさんの左僕ですから!

結構写真とイメージ違いますよ。もう少しシャープです全体的に。

大体ノンノの表紙彼女ですからチェックしてみてください。

吉兆には吉兆の仕事あるから。
ホアチャ!
2008/11/07(Fri)05:36:22 編集
★!?
NAME: ともはる
一年間の謹慎!?

舞台に対する飢えを植え付けようってわけっすか?

そこまで吉兆なら俺もダンクかませるくらい身長デカクなるよ(>_<)
(まさにモデル並にね、そしたらメンズnon-noも視野に入れます。)
2008/11/07(Fri)08:18:45 編集
★どうせなら…
NAME: しのぶ
二頭身になれるきゃらって可愛くみえますよね…、ゲットバッカーズの銀次君とか…
そこに痺れる(雷なだけに?)憧れる!!
二頭身になってみてぇ…。確実にダレパンダと言われそうですが…。

余談ですが、ぎんじって打とうとしたら、銀時って始めにでました。。
どんだけ~オタクな携帯になってるんだろぅ…この子。
2008/11/07(Fri)11:51:01 編集
★無題
NAME: ナベ氏
学園祭なんてとんとご無沙汰メカドック。
2008/11/07(Fri)17:42:30 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家