忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2151 NO.2150 NO.2149 NO.2148 NO.2147 NO.2146 NO.2145 NO.2144 NO.2143 NO.2142 NO.2141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

築地から銀座、そして東京駅へ。


野田秀樹作
『ローリングストーン』

を観るために築地本願寺敷地内にある・ブディストホールに行く。

こんなところで演劇ありなんだと感心。世の中不思議でいっぱいですw(゜o゜)w


内容は詳しく書きませんが、
二時間越え舞台、出演数も座席の形も違いますが、
今回のうちの舞台と同じくらいの上演時間。

観客の集中力とはどれほど持つのか、頭とお尻に相談しつつ観てました。


まぁ内容自体とても面白くてですね(野田さんアッパレ!)、セーフティーZoneでした。

僕の場合、
40分あたりと
一時間20分あたりにそわそわしてしまう傾向がありますが、まぁここで集中力が切れるか切れないかは体力と、何より舞台の内容次第なところがあるわけです。


でも、
二時間近くなると否応なしに襲ってくるお尻の痛さで集中力を削ぎ落とされてしまうんですが、


今回は何とかセーフ。
石が固まってしまってからの部分をもっとリズミカルに、そしてダイナミックに仕上げてくれれば全然問題無しなんですが、

やっぱりその為には【細部に神】を宿す努力が必要と思いました。



しかし、いろんなものを見せて貰って・改めて演劇について、自分のやってきたことを考えました。


矢田くん、誘ってくれてサンキュー!そしてお疲れ様でしたm(__)m


【P.S.】
これはザギン通った時に撮りました!
金色のビル(゜_゜




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★これは
NAME: 全
これはカルティエだね。
チョコレートの滝みたいだね。

まぁ俺も横にいたけどね。

四つの塔がブランド結界をはってました
2009/08/11(Tue)01:36:38 編集
★無題
NAME: ともはる
ブランド結界の中に入りましたよ。

演劇界から無縁の世界へ~
2009/08/11(Tue)09:03:45 編集
★矢田君
NAME: ラディー
頑張ってて良かったね☆
メディアの記録映像も渡せたし^^

色々裏話を聞いたが、
ほんとすげえわ、彼。
2009/08/11(Tue)16:27:17 編集
★無題
NAME: ちか
銀座いくと博品館行きたくなります☆
2009/08/12(Wed)12:49:08 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家