忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2328 NO.2327 NO.2326 NO.2325 NO.2324 NO.2323 NO.2322 NO.2321 NO.2320 NO.2319 NO.2318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○彷徨う魂の行方(表)

天使「無闇に、闇の中を彷徨うでない」
王様「出ないんだ、出なかったんだ・何も」
天使「何もかも?」
王様「醸し出すことすら出来ないんだ」
天使「いいんだ、そんなことしないで」
王様「来ないで! 僕が僕であるために、君が君でいるために」
天使「目に遭ったろう」
王様「えっ?」
天使「目に遭ったろう?」
王様「……間に合わなかった」
天使「目に遭ったろう? 酷い目に」
王様「今に見ていろ。今に見ていろ」
天使「色々なことがあった」
王様「あったな。あったよ」
天使「便り、お便り、待ってる」
王様「てるてる坊主・作っとけ」
天使「解けないパズル・やってるよ」

○彷徨う魂の行方(裏)

天使「無闇に、闇の中を、<絶望してても>彷徨うでない」
王様「出ないんだ・<勇気>、出なかったんだ・何も」
天使「何もかも?」
王様「醸し出すことすら、<王様であった頃の、王様である前の振る舞いすら>出来ないんだ」
天使「いいんだ、<目を潰すなんて>そんなことしないで」
王様「来ないで! 僕が僕であるために、<罪はこの僕にある。君は穢れてない。>君が君でいるために」
天使「目に遭ったろう」
王様「えっ?」
天使「目に遭ったろう?」
王様「……<妻を、母を助けること>、間に合わなかった」
天使「目に遭ったろう? <イオカステを失う>酷い目に」
王様「今に見ていろ。今に見ていろ」
天使「色々なことがあった」
王様「あったな。あったよ」
天使「便り、<これから君がどうするか・>お便り、待ってる」
王様「てるてる坊主、<雨が降らぬよう、涙流さぬよう>・作っとけ」
天使「解けないパズル・やって、<ずっと、永遠に待って>るよ」

○エピローグ

王様「すまない。ありがとう」
天使「ううん。バイバイ、オイディプス」


by 演劇死神
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★めに・めに・めにーたいむ
NAME: 中山
言葉で隠して遊んで、これぞラディーって感じです。
新ネタ降臨中なのかしら?
2009/10/28(Wed)00:31:22 編集
★ロング・ロング・タイムアゴー
NAME: ラディー
これで完結しちゃったのよねんw
2009/10/28(Wed)03:17:09 編集
★あれか
NAME: 全
詩篇みたいな!
2009/10/28(Wed)03:49:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家