忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.175 NO.176 NO.172 NO.173 NO.170 NO.169 NO.168 NO.167 NO.165 NO.164 NO.166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が辛い。
一時治りかけたが、最近悪化した。
おとといくらいからだ。

もう秋ですか……。

うちの部屋は砂漠のような気候です。
二階建て、木造、日当たりの良い部屋なので、
春・夏は灼熱地獄
秋・冬は氷河期地獄
なのdeathよ。

うちに居る猫シュガー(←実際に飼っているのです)も毛布にくるまって寝るようになったとか……。
網戸を開けて勝手に外へ出る(と言っても我が家の周りをぐるぐる回るだけだが)癖がついてしまったのだが、それも少しは減るだろうか?


そういや政井くん、風邪引いたとのこと!
気が抜けたのだろう。
うちの公演終わってすぐ向こうの公演の稽古に入ったから、そりゃ当然か。
予定としては明日から復活とのことです。

第五回公演のように、
ザオラル……、いや、ザオリクを唱えてあげてくださいw
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マリー
では、

政井さんが復活しますよーに・・・
ザオリク(>∀<)
2006/09/14(Thu)23:30:46 編集
★片手がふさがるからさ!!
NAME: 全
マリー、恥ずかしいからやめなさい! 本当雨だし、寒いね。 僕、あまり傘が好きじゃないんです。
2006/09/15(Fri)02:52:11 編集
★↑
NAME: ちかさん
雨の時にはフィールド張ってるもんね☆
2006/09/15(Fri)07:14:34 編集
★春で砂漠や、我が
NAME: BlogPetのシュガー
春で砂漠や、我が家などを
予定したかった。
URL 2006/09/15(Fri)14:39:22 編集
★悪いけど
NAME: ファミマ店員
春すでに砂漠化したら訪れるのやめます。
2006/09/15(Fri)19:05:49 編集
★駄目ですw
NAME: RADY
台本執筆じゃ~w
2006/09/15(Fri)19:42:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家