忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1385 NO.1384 NO.1383 NO.1382 NO.1381 NO.1380 NO.1379 NO.1378 NO.1377 NO.1376 NO.1375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらリレーアンカー ナベ氏行かせて頂きます。


全のアメリカナイズな文章もらいます。
ってか皆さんあいつのブログってちょっとそれっぽくないですか?
英語の吹き替え的な(笑)

そんなこんなで結構そーゆーアメリカンな物がわりかし好きだったりするナベ氏です。


とくに昔からずっとハマッてるのが海外ドラマの類です。

まぁブログ見てる方々はご存知でしょうが、
「X-file」とか「24」とか大好きです。

なにげビバヒルとかも大好きでした。
ビバリーヒルズコップじゃないですよ。
エディー・マフィーもイカしてますが違います。
青春白書の方ね。

昔、土曜の深夜にやってましたよね、すげぇ面白いわけでもなく淡々としてるんですけどね、なんか知りませんがあの雰囲気にやられて毎週楽しみにしてました(笑)


そしてアリー・my・ラブも外せません。
あれが金曜日の深夜ですね確か、つまり週末の夜は最強にハッピーでゴールデンなナイトなわけですよ。


しかしなんなんですかね、どーして吹き替えってのは微妙に芝居がかった言い回しになりんでしょうかね?
好きなんで真似したいんですがどーにも上手く行かないんですよね。


ある意味そーゆう部分ブログを見てると、全ってすげぇ!と少しばかりの尊敬の念が沸き起こったり起こらなかったりです。


byナベ氏





バトン元【伊藤】の記事
バトン先【吉田】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★海外ドラマ
NAME: 中山
は「ER]と「フルハウス」が好きでした。「アルフ」も良かったなぁ。
「X-file」の主題歌がB'zだったのが懐かしい・・・
2008/11/22(Sat)14:38:32 編集
★無題
NAME: ナベ氏
ER見てたよー

なにげあの頃はNHK最高だったなー(笑)
2008/11/23(Sun)00:12:02 編集
★無題
NAME: ラディー
ナベさんは
味覚がアメリカナイズされとりまっせw
2008/11/23(Sun)19:13:10 編集
★ビバリーヒルズ
NAME: ともはる
みたいな青春を過ごせると思っていた女子大生を知っています。

2008/11/24(Mon)18:27:53 編集
★きたきたー
NAME: 全
もっと尊敬してくださいよー!嵐のように吹き荒れてよー。
まぁフルハウスは最高です!今でも再放送見てます。
ジェシーの真似して、鍛えてますよアメリカンな感じ。

Xファイルこれは見てましたけど、またナベに脅されたので今見てます。
もうシーズンⅠが終わります。
僕は氷ってタイトルの話が大好きでした。さらに新発見で闇って話が最高にスリリングでまたミステリアスでよかったです。

ナベ氏映画見たの?
2008/11/25(Tue)01:29:56 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家