忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1495 NO.1494 NO.1493 NO.1492 NO.1491 NO.1490 NO.1489 NO.1488 NO.1487 NO.1486 NO.1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺!
近さんからのノールックパスを完全に見送ってしまいましたw(゜o゜)w

まぁ【いい○も】も事前に出演して貰えるよう連絡してるわけでね(-.-;)、イイワケですが・・・。


で、
まぁそんなキラーパスを受けまして、
今回は【B】で繋ぎます。
知っての通り?
近さんと俺はB型です。
舞台上では見せませんが、私生活は結構マイペースです。

で、まぁそんなB型談議をしようかなとも思いましたが、どうも愚痴ばかりで終わりそうなので、


【Basketball】のBで話をしていきましょう!

バスケ言えば【スラムダンク】でしょう。
うちの団体でも過去に全記と盛り上がったのを覚えてます。しかし、公演の稽古の邪魔でしたかね(゜_゜
でも、さすが一億冊以上売れてる漫画だけあって、
見終わると思わずエアーシュートを空に向かってしてますからね。

汗の飛び散る感じが最高。
山王戦とかすごいから!!!


全記くんの翔陽の応援団長のモノマネとかは知ってる人にはピンポイントだからね。
だから最近はアイソレの時は横にいるんですよ、視界に入って来ないからね。


話が大分逸れてしまいましたが、
中学生の時三ヶ月間だけ【サッカー】部
いたのも思い出しました。
その後すぐ不登校かましましたからね。

二年生からは読書部になりましたが、でもリフティング200回くらいは出来たんですよ・当時。


運動は不得意ではなかったけど、協調性がね、
やっぱりB型だからって血液型の責任にするなって話ですね。

そんな俺が今演劇っていう、超他人と関わらないといけないことをしている。

時には本音以上の感情でぶつかり合わないといけない、

仕事だからって割り切れる人はいるかもしれないけど、

俺にとっては初めて全てをさらけ出せた場所でもあるから、今でも感慨深いものがあります。


いやー、人生って摩訶不思議なものですね(・o・)

【PS】
俺のこの声は誰が受信してくれるのか、楽しみです。
いや、【いいと○】みたいにするから皆一斉に書かなくていいからー


ともはる





バトン元【近原】の記事
バトン先【中山】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★てか
NAME: ラディー
まだまだ、
これからっていうか、
ここからっすな!

でも頼りにしてまっせ!!

まあ、もちろん他の団員もね(笑

俺が俺で居られるのは、
皆が居るからだし、

俺が俺の立ち位置・スタンスでやっていけるのは
やっぱ君が居るからなのよ。

って臭いこと言ってみたw


先生、芝居がしたいです。
2008/12/21(Sun)07:51:36 編集
★スポーツ!
NAME: 全
協調性かぁ。僕は個人競技でしたからね。演劇始めたときは、意外と衝撃でしたよ。個人競技は責任がすべて自分ですから、他人の足は引っ張らない。
その点、演劇は一人じゃ成功になりませんしね。

トモハルさん個人競技やりゃよかったのに。
今度リフティングしてくださいよ、目の前で翔陽の応援団やりますから(笑)
スラムダンクは意外と稽古に使えます。
2008/12/23(Tue)05:12:07 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家