忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1366 NO.1365 NO.1364 NO.1363 NO.1362 NO.1361 NO.1360 NO.1359 NO.1358 NO.1357 NO.1356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです!ちかです。

中山さんから、「カセットテープ」を受け取りましたm(__)m

つい先日、年末にむけての大掃除をしていたら、大量のカセットテープが入ったビニール袋を見つけました。

どうやら両親のものらしく、興味があった自分はゴソゴソ確認し始めると、ほとんどのテープが「杏里」って歌手の曲ばかりだったのです…。
親からしたら、今の浜崎あゆみ的な位置だったのかもしれません☆
自分が幼いころ、車のなかとかで杏里の曲が流れてると、やっぱりわからなかったのでゴネてました(>_<)

ただキャッツアイの主題歌をこの人が歌っていたのでその時はおとなしくしていたらしいです…。

部屋にあるCDコンポのテープレコーダーにいれて聴いてみると、懐かしさと色あせないものがありましたね。いい思い出でした~☆

次はともはるさんよろしくです!





バトン元【中山】の記事
バトン元【吉田】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ラディー
おぉ~
カセットテープで拾うのは予想外!
でも近さんならちょっと納得~♪
カァーボーズゥ~ネタが来なかったのは残念(笑

なんか、
カセットテープってレトロな感じ。
でもそう思うと、少し寂しかったり^^;
2008/11/14(Fri)17:29:46 編集
★えぇ
NAME: 全
杏里って浜崎あゆみって感じじゃなくね(笑)

ユーミンとかに近いんじゃないの?

キャッツアイの歌はかなりかっこいいよね!
一時期メール着信音でした。
2008/11/14(Fri)18:29:14 編集
★ラスト(キャッツ・アイの)
NAME: ともはる
は衝撃の結末が用意されてます。

私を捕まえてご覧なさい!
2008/11/14(Fri)23:02:36 編集
★無題
NAME: 中山
ご両親で同じ歌手が好きって、何か素敵ですね♪
2008/11/15(Sat)11:49:51 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家