忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1348 NO.1347 NO.1346 NO.1345 NO.1344 NO.1343 NO.1342 NO.1341 NO.1340 NO.1339 NO.1338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近さんから【バイト】を受け取ることにしました。

私は現在掛け持ち中なのだけども、メインでやってるのはCDショップ店員。毎日CD売ったりPOP書いたりしてます(´∀`)

このバイトを選んだ理由は二つ。
出勤30分前に起きれば余裕で間に合う通いやすさと、演劇人には助かるシフト制。お陰で長続きしてます♪

バイトは楽しいことの方が全然多いですねー。発売したてのCDが聴けるのもそうだけど、自分じゃ聴かない音楽が聴けるのも良い。
ハードロックやメタルも食わず嫌いだったけど、聴いてみると格好いいじゃんてなって。

日々新しい音楽に出会えるのって、幸せだ(*´∨`*)

バイト始めてから最初に買ったASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君繋ファイブエム」も
徹夜作業に欠かせない東京スカパラダイスオーケストラも
今iPodでヘビーローテ中のNico Touches the Wallsも

全部バイトで聴き初めて買っちゃいました。

『NO MUSIC NO LIFE』って訳じゃないけど、音楽のある生活も悪くない。

明日もバイト頑張りますよー。

次はナベさん(≧∪≦)


by中山






バトン元【近原】の記事
バトン先【渡邊】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★おしゃれーね
NAME: 全
中山さんの好きな人たちを、いろいろぶさくさ言ってすみません。
なんかお勧めあったら教えてください。

POPっての書くとき、ベンジーのことなら語るよ。聞いてね(笑)

友人のブログを覗いたら、僕がニコタッチのボーカルに似ていると書かれてました。どーなんでしょう。
2008/11/08(Sat)03:32:58 編集
★君繋ファイブエム
NAME: ちかさん
持ってます!!!てか、アジカン聴くんですね~!「ソルファ」ってアルバム以降自分は買ってません(汗)
あと、バイトの選び方って重要ですよね☆
2008/11/08(Sat)06:12:12 編集
★☆
NAME: ともはる
この画像のイヤフォンはあの凄いやつですか?

凄い聞こえがいいんですよね~、
あまり音楽を聴かない僕でも【ワー!】って感じましたから。

2008/11/08(Sat)09:48:44 編集
★無題
NAME: 中山

ニコタッチの人のふてぶてしくも見える大胆不敵な目は全とかぶるかもー。

近さん
アジカンは最初に買ったのが一番好きですね。
今にして思えば選ぶ基準をこの二つにして良かったと思います(≧∀≦)

ともはるさん
1万8千円ー!音質もさることながら付け心地も良いんですよ♪
ビックカメラでみた6万円のヘッドフォンは『おいおいマジかよw(°0°)w』って位すごかったです。
2008/11/08(Sat)12:40:04 編集
★無題
NAME: 縄跳び名人:らでぃ~
ニコタッチと聞いて

ニコレットとかダブルダッチを連想したおいらが来ましたよっと

あっ、ダブルダッチはダッチワイフじゃなくて縄跳び競技ね

ところでそのヘッドフォンの耳部分、
そんなもこもこしてそうだったっけ?
とモコモコマニアが申しております。
2008/11/08(Sat)18:44:54 編集
★無題
NAME: 中山
耳に触れる部分はモコモコとゆーか、ふんわりしてます。
2008/11/09(Sun)00:01:37 編集
★無題
NAME: ナベ氏
モコモコに変えられるんだー。

そそ、なにげに前回公演の時に「ファイブエム」は聴いてたんだよね。

無限グライダーと君とゆう花の歌詞がさ、なんとなくケプラーの心情っぽかったからなんだけどね。
2008/11/10(Mon)01:21:50 編集
★無題
NAME: ラディー
ほぅ
ナベ~ル王子のその話、
実に興味深い。
2008/11/10(Mon)01:35:53 編集
★無題
NAME: 中山
案外、皆アジカン聴いてることが判明(笑)
逆に私は変に暗くならないように、バカみたいに明るい曲ばっか聴いてたなぁ。
2008/11/10(Mon)12:31:19 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家