忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2093 NO.2092 NO.2091 NO.2090 NO.2089 NO.2088 NO.2087 NO.2086 NO.2085 NO.2084 NO.2083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田ニュージャージ【夏用】を着て参戦。

これまでは短パンをはいてましたが、なんかビミョーなんで買いました。


ユ○ク○ 990円

安い!
流石大量生産。
けど僕は○ニ○ローゼにらならんぜ(>_<)
しかし、pumaとかadidasとかNIKEには断られました。
『ここはお客様の来るようなところじゃありません』(嘘)

しかし、
ちっと高いからね。
因みに俺のチャンピオンのジャージ上下(冬用)は15000円しました。
母に買って貰いました(:_;)


そんなわけでこれから装いも新たにガンバッていきます!



因みに昨日は柔軟後、ダンス。
そして台本を読みました。
やっぱり古典シリーズ、キャラクター作りというか、
役を捉えるのが鍵になりますね。
いろいろヒントを探し出さないと。




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちか
似合ってますよ!体に早く馴染むといいですね☆
2009/07/18(Sat)20:25:55 編集
★みどじゃー
NAME: 中山
中学のジャージが同じく緑でした。緑色ジャージ、略してみどじゃー。
ともはるさんもめでたくみどじゃーデビューですね☆
2009/07/18(Sat)22:35:03 編集
★なかなか
NAME: 全
ショックの強い、ジャージだよね。

はじめ普通のズボンはいてると思ったもん。

でもさぁ、あの店内は独特の匂いがするよね、嫌いじゃない。

しますよね?

みどじゃーって響きが懐かしい、僕の学校も緑ね学年ありました(笑)
2009/07/19(Sun)21:46:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家