忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2128 NO.2127 NO.2126 NO.2125 NO.2124 NO.2123 NO.2122 NO.2121 NO.2120 NO.2119 NO.2118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シンプルすぎかと思い、
↓のようにお嬢の写真を入れたが



やってみて思ったが
やっぱ、シンプルのほうがいい気がする。
でも上のシンプルすぎでないか?
これでええか、これでええのんか?

前回からの大きな変更点としては、

タイトルロゴの上に
「イブから始まる三日間」「五人芝居」と入れた。
「クリスマス・イブから三日間」と迷ったが、どっちかね?
むしろないほうがいい?


タイトルロゴの下の文は、

「私はあなたを愛してる。貴方はわたしを愛してる?」
「WaTaShi wa ANaTa no ONINGYOsan」
「好き+スキ+すき+SuKi」≠「愛してる」
の計三つ。

ラストの文はまあ異質すぎで微妙なんだが、
三つのほうがおさまりはいいのよねー
いい文章ないかしらん。
「私は待ってる、素晴らしい奇蹟を。」
とかのがいいかしらん?

意見求む。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ともはる
上の方がいいです。

文字についても若干説明的かと思いますが、あった方が良いかなって。当パンもありますけどね・・・。

煽り文としては、個人的にはスキです。
しかし、一般的には奇蹟の方なんですかね。
けど、個人的には【愛してる】を押しますよ。
2009/07/31(Fri)15:41:18 編集
★無題
NAME: 中山
画像は上の。

ロゴ下の分の2つめは
「I am lovely doll of yours. 」とか英文じゃダメかな?
三つめは奇跡のが好きかなぁ。
2009/07/31(Fri)16:34:35 編集
★無題
NAME: ちか
上がいいと思います。
三番目の好きの下りは不思議な感じがあって印象に残りました!
2009/08/01(Sat)06:20:09 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家