公式HPへ
ブログTOPへ
← NO.2178 NO.2177 NO.2176 NO.2175 NO.2174 NO.2173 NO.2172 NO.2171 NO.2170 NO.2169 NO.2099 →
← NO.2178 NO.2177 NO.2176 NO.2175 NO.2174 NO.2173 NO.2172 NO.2171 NO.2170 NO.2169 NO.2099 →
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやー、
妙な緊張感を醸し出しながらのスタート。
俺と近さんはまだ出番がありませんが、舞台上の雰囲気を見ながら、
いや直視は出来ないんでほぼ聞きながら、これからの自分のシーンを創造してました。
【五人芝居】
という難関に挑むわけだから、如何様に動き(舞い)、どのように話す(語る)のかが重要。
サブテキストから、
アニマルから、
ヒントを少しでも引き出し創り上げなくては。
何しろ対話形式だからね。群像劇ではない。
一人一人に掛かる比重というか・プレッシャーが半端ないわけです。
そんなこと考えてたら妙に緊張してしまった、正直な話。
自分がまだ出てないから特にでしょうけどね。(考え過ぎだ(>_<))
【動き】に捕われすぎてないか不安だ。(ダンサブルアクション~)
ストイックに読み込んでいこう。先ずはそこから。
最後に、
今日は五ページまで進みました!(・_・)
全、中山お疲れ様。
ともはる
妙な緊張感を醸し出しながらのスタート。
俺と近さんはまだ出番がありませんが、舞台上の雰囲気を見ながら、
いや直視は出来ないんでほぼ聞きながら、これからの自分のシーンを創造してました。
【五人芝居】
という難関に挑むわけだから、如何様に動き(舞い)、どのように話す(語る)のかが重要。
サブテキストから、
アニマルから、
ヒントを少しでも引き出し創り上げなくては。
何しろ対話形式だからね。群像劇ではない。
一人一人に掛かる比重というか・プレッシャーが半端ないわけです。
そんなこと考えてたら妙に緊張してしまった、正直な話。
自分がまだ出てないから特にでしょうけどね。(考え過ぎだ(>_<))
【動き】に捕われすぎてないか不安だ。(ダンサブルアクション~)
ストイックに読み込んでいこう。先ずはそこから。
最後に、
今日は五ページまで進みました!(・_・)
全、中山お疲れ様。
ともはる
PR
●この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]