忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1919 NO.1918 NO.1917 NO.1916 NO.1915 NO.1914 NO.1913 NO.1912 NO.1911 NO.1910 NO.1909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の稽古場模様。

昨日に引きつつづき
キャラクターが入れ替わり立ち代りに
入り乱れるシーン。

全と岡田君はひたすらアクロバティックが止まらない。
そして汗だく全開。

そして俺の背中はもみ返しのような感覚に覆われる。
なぜかは芝居を見てのお楽しみですw

それにしても雨ってのは厄介ですね。
湿度が半端ないです。
汗をかきまくりな2日間。
これからもっとこんな季節に突入していく事を考えると
毎日シャツを洗濯しないともしかして
何枚あっても足りないんじゃないかと・・・


そうそう、この前現れたホームステイが
昨日の夜中にまた現れました。
そしてまた取り逃がしました・・・
武器を用意するほんの数秒の出来事でした・・・
くそっ!!次は必ず捕まえてやる!

by銭形ナベ氏



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★そういえば、
NAME: 中山
一昨日の稽古の時、岡田さんの背中は塩が吹いてました!まだ五月なのにびっくりですよ。
2009/05/07(Thu)13:15:15 編集
★私の体内は7月
NAME: 達樹
この2日間汗が止まりません!遂にシャツが汗の絞れます!
やつは、素早く手強いぜ!とっちゃん~(´Д`)
2009/05/07(Thu)15:43:11 編集
★起きたら
NAME: 全
体が重いのなんの(泣)


汗は岡田君の半分以下だと自負しております!


あれだよ、今度はコンバットの前にライターの火をつけと、ボオォーってやっちゃえばいいよ。
2009/05/07(Thu)18:17:00 編集
★俺
NAME: ともはる
まだなーんもやってません。

怖ーい・流石に怖ーい!!
2009/05/08(Fri)00:44:10 編集
★無題
NAME: ナベ氏
>中山さん
マジ!?
ってことはつまり岡田君の正体は
クジラってことか!w
5月だろうが8月だろうがビックリだw

>達樹
そんな噂のクジラさんですね。
がんばって海に帰れるように!!☆

>全
完全に腹筋やられてるよねw

ってまじそれ家まで燃やす気かあんた・・・。


>トモハル君
これからだもんね 汗
確かにその気持ちはお察ししますわ 汗
2009/05/08(Fri)02:38:37 編集
★無題
NAME: ちか
肉体表現の開拓で可能性がいっぱいひろがってますね(≧∇≦)

岡田君のまたシャツの汗がしばらく絞れそうです☆
2009/05/09(Sat)06:21:15 編集
★無題
NAME: ラディー
ホームステイ……(笑

どうですか?
未だに駄目っすか?^^;

ナベ氏も部屋でのたうち回り、
アクロバティックが止まらないのですねw
2009/05/09(Sat)06:39:22 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家