忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1313 NO.1722 NO.1729 NO.1728 NO.1727 NO.1726 NO.1725 NO.1724 NO.1723 NO.1721 NO.1720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり緊張のためか5時過ぎに目が覚めます。
皆さんその頃は何をしてるのでしょうか?

しかし、やっぱり眠いわけで二度寝。身体は限界を突破しそうなのかもしれません。


こんなんであと四回、、、、
もしロング公演をやるとしたらゾッとしますね。

いかに精神を保ってられるかが重要だな、集中×②。


疲れが溜まってくるこの時に限って凡ミスするから、台詞こ最終確認です。
よく見ると結構ズタボロの台本、そこに刻まれている歴史(約二ヶ月)。

ちょっとニンマリしちゃいますね。
いや、思い出し笑いじゃありませんから~(^_^;)


自分を信じ、あと二日もっと成長出来るよう、この『メディア』の世界に入って生きます!!




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ラディー
二度寝してよく起きれたな!
しかも鍵持ってる俺より早く
劇場前で身体動かしてたし(笑
2009/02/28(Sat)23:15:32 編集
★腕が
NAME: ともはる
肩より上に上がりません!

痛いです(:_;)

やっぱり今回の公演は第二回公演『NEW』以上に身体を酷使する作品ですね☆
2009/02/28(Sat)23:22:59 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家