忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2966 NO.2965 NO.2964 NO.2963 NO.2962 NO.2961 NO.2960 NO.2959 NO.2958 NO.2957 NO.2955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、
今日はヒローイ場所、、、だ!

ここの反響がなかなか凄くて声をどこまで出して良いのか迷っちまいました。


『Sir, yes sir !!』

の掛け声をアップ後に遠藤くんとやる。
ただデカい声で返事をしてるわけじゃない。
だからと言って感情、特に怒のニュアンスだけで発してるわけじゃない。

やはりそこには、
頭のSirが重要なんだ。
全身全霊で声を出せ、
それ以上でもそれ以下でもない存在。
それ以外は許されない存在。それが全ての存在。


数回やりましたが、
やはり最初は硬く、形っぽい。最後の二回は様になっていたと思いますが、
やはりこれだけでも出来てるか、出来ていないかは解る。

本番で使用するわけじゃないけど、これが出来ないと始まらないので毎回の恒例にして発しよう!


【追伸】
今日もコロスとして特大のヒントを貰いました!
話し合ってた部分と近い
そして、それよりも存在が客観的でオープンな印象を受けた。
更なる話し合いで固めていこうと思う_φ( ̄ー ̄ )
画像がないのが寂しい、これからはもっと現場を撮影しよう(; ̄O ̄)


ともはる
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★涙じゃないリクエスト
NAME: 中山
元気いっぱいの
sir no sir!
が聞いてみたいです。
2010/07/10(Sat)13:47:58 編集
★感情の発現までに
NAME: 忍
いまだラグが生じます。
トモハルさんの様に、強制的にその状態まで持っていくためのプロセスを考えなきゃならないと思いました。
2010/07/11(Sun)00:43:32 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家