忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2907 NO.2906 NO.2905 NO.2904 NO.2903 NO.2902 NO.2901 NO.2900 NO.2899 NO.2898 NO.2897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、というかもう今日となりますが、
最後の稽古となります。

半年以上積み重ねた我々の何かを
出し尽くす日が近付きつつあります。

シアターΧという大きな舞台で
劇団ING進行形が30分ではありますが、
公演をすることが出来るのは本当に貴重であります。

平日ではありますが、
お時間などありましたら、
是非両国までお越しくださいませ。


そんな中、
タイトルにもあるように、


とても畏れ多い、
利賀演劇人コンクールなるものの
ビデオ・書類審査に通過いたしました!

8月13日(金)に上演許可が降りました。

自分達がどこまで闘えるか、
分かりませんが、
若手演劇人として恥じないように
今以上に取り組んでいく所存であります。

当然、
目下の「かもめ」を成功させなければ
ほぼ意味はないのですが。


なお、酔っ払いの戯言はこちら。
twitter.com/RADY_KESHY より引用。


稽古帰り、久々に江古田の四文屋へ。
新店舗が出来たらしく初来訪。
広い♪ 飯は相変わらずうまし☆

昨日は町屋の花火。

公演中、出演者とこんなに呑み屋へ訪れるなんて初!

稽古終わって、呑み屋へ移動中、電話があった。
舞台芸術財団演劇人会議より、利賀演劇人コンクール2010審査通過とのこと!

ということで、

今週木曜日夜に本番を終えたら、
来週の月曜にある稽古までに利賀用の上演台本を作成。

超忙しい。死ねるぜ。しかし嬉しい。
こういうのを、嬉死すって言うのかしらんwww


P.S.
日芸が思いっきりリニューアルしてた!


演劇死神
 

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★その
NAME: tomo
報告を聞いた時、
ラーメン食べにいきました。

みんな、〔かもめ〕観に来てくださいね!!期待以上のものを魅せれるようがんばります。
2010/06/22(Tue)03:47:08 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家