忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2900 NO.2899 NO.2898 NO.2897 NO.2896 NO.2895 NO.2894 NO.2893 NO.2892 NO.2891 NO.2890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

一冊目はこの公演用に約八ヶ月前に購入しました。
次のは最近、あとがきで面白そうなので購入。

節約の為には図書館でコピりたいとこですが、時間の節約の為に思い切ってGO。
案外図書館や本屋にじっくり立ち寄れる瞬間は少ないもんですね。


たまたま池袋ジュンク堂に立ち寄る機会があったので、久しぶりに物色すると様変わりをしていて面白い。
時間がもっとあればダラダラと居たいところですが、やはり稽古のためにサヨナラ~。

今一番大切な事項なんでね( ̄ー ̄)
九階の演劇コーナーの目玉はチェルフィッチュでした!


この公演が終われば暇になるかは定かではないけど、久々にカモメ以外の文字を読みたいっす(>_<)

あと少し、ファイト



ともはる
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★おいらも
NAME: ラディー
つい最近、あとがき物色しました~
解釈が凄く似ていて、驚いた!
2010/06/20(Sun)01:41:57 編集
★無題
NAME: ともはる
実はそれを探してます。

他も立ち読みしたけど、
ジュンクに目星のものはありませんでした。

やはりオアゾか?
オアゾなのか⁉
2010/06/20(Sun)14:19:29 編集
★無題
NAME: ラディー
どっかの国の(ロシアではない)演出家の解釈の発言についてだった。
かもめはトレープレフである。
トレープレフの撃ったかもめがもしニーナであるはずがない。
なぜならニーナはあんなに自由を獲得し伸び伸びしてるでないか。
的な。

おいらは、
二匹のかもめ。

かもめになりたくてもなれなかった女
かもめであった男

だから「あのかもめはどっち?」的に冒頭が始まる。
2010/06/20(Sun)14:53:26 編集
★白水社uブックス
NAME: 全
のやつじゃないかな?

同じようなこと書いてある。

でもイギリスの劇作・小説家みたいだけど。
2010/06/21(Mon)18:21:19 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家