忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1107 NO.1106 NO.1105 NO.1103 NO.1102 NO.1101 NO.1100 NO.1099 NO.1098 NO.1097 NO.1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに見てしまった…二回見ました。
一回は友人と爆笑。

二回目は目を光らせながら失笑。

『ピュ~と吹くジャガーTHE MOVIE』


僕が小学校の時から大好きな漫画家うすた京介の作品が実写映画化…

なぜ?

そして主演ジャガーは要潤…

なぜ?

って感じで、漫画とは全く別ものとして見ると意外と楽しめます。

ナンセンス、ギャグ満載、CGあり、アニメーションあり、強盗あり、ロックあり、バイオレンスあり、マフィアっぽいのあり、復讐あり、ダンスバトルあり、 ドラマなし!ナンセンス 。

もうこの段階で意味不明でしょ?
総合してナンセンス笛ムービー?。

要潤のジャガーはテンションが低い(笑)

小木ハマーはかなりナイスなキャスティングだと思ったんですが、意外と伸びてこなかったなぁー。存在はナイスでした。

そして、なによりこの映画のMVPは…誰が演じてるかはわかりませんが、ポギーでしょう。

ポギーはジャガーとの出会いで、人生が急展開していく人気ミュージシャンです。
彼には本当に楽しませてもらいました。

さらに
要潤のバット攻撃とドロップキックの2つのシーンは最高です。
個人時には一番いいと思うなぁー。

話によると要潤のアドリブらしい。

あとはジャガーの登場シーンの演奏かな。

この映画の見どころ、ポギー、バット攻撃、ドロップキック、登場の演奏部分!
全編通しはグタグタだから(笑)

まぁそれを狙ってるんでしょうけど。
台本2ページくらいだったらしいし。

ヘナップ!!

by全



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ポギーはいいですよね。
NAME: トモハル
相方二人誰でしたっけ?

スペルナック?

なんか凄い名前だったんだけどなぁ~。

因みにハマーには同情。ハミームカつく(>_<)
俺も協力してボコボコにしてやりますよ!
2008/07/21(Mon)16:30:20 編集
★ジュライ!
NAME: 全
ポギー、スペツナズ、アニソンの三人で構成されてるバンドっす(笑)

ポギーはまさに波乱の人生ですよね。
同情する隙もありませんよ。


ハミーは確かに腹立ちます。彼の中でハマーはセロハンテープよりランク下ですからね(笑)
2008/07/21(Mon)17:14:36 編集
★要潤のものまね久々にやってよ~
NAME: 近
帰れといってるんだ!帰れぇ!・・・
(エコーの入り具合がポイント)
2008/07/22(Tue)21:29:52 編集
★懐かしいね。
NAME: 全
新しいの練習しておくよ!
2008/07/22(Tue)23:21:12 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家