忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3596 NO.3595 NO.3594 NO.3593 NO.3592 NO.3591 NO.3590 NO.3589 NO.3588 NO.3587 NO.3586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は寒いと聞いていたが、
正直5時とか半端ない。

俺は昨日、
いや、正式には今日の朝しに掛けました。



、、、本当に?
冗談だろ!この寒さ、、、


歯がガチガチ、
口ん中なんかもう嫌な感じいっぱいでした。
暖かいほうじ茶を買い、うがいする様に呑む。

そして吐き気。


寒い時の飲み会は気をつけよう。場合によっては死ぬからね。



そういうわけで昨日は楽園王さんとの新年会。
20人近い人々がいる(((o(*゜▽゜*)o)))
テンション上がるよね!

カルピスサワー
ビール
ビール
ビール
ビール


カルピスサワー
乳製品万歳。

隅っこにあったカルーアミルクをテイスティング。

ごくごくゴキュ
やっぱりミルクに乾杯!



その結果二次会で完敗。
完全に燃え尽きまして、防御体制へ。
久々に椅子に座った状態で寝ました。

結果、
起きたらめちゃめちゃ寒い。
外が寒いのか、
俺の体が寒いのか解りませんが凍死しそうになった。

心が折られそうになる。



次に呑む時はもっと暖かい格好をしようと心に誓う。
そしてまたウチで過去の公演テープを見ながら鍋でもなろうかと密かに思う。


【PS】
昨日の飲み会の思い出写真。
ウカウカ寝ると大変な目になるよ!
完全体は後日発表されるでしょう、、、( ̄(工) ̄)



ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★鍋りたい。
NAME: 中山
キャベツと白菜ともやしを山盛り入れた鍋でwでも過去公演はびっくりするくらい昔のだったりしたら私はきっと悶え死ぬんだと思います。
2012/01/21(Sat)02:05:24 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家