公式HPへ
ブログTOPへ
← NO.3541 NO.3540 NO.3539 NO.3538 NO.3537 NO.3536 NO.3535 NO.3534 NO.3533 NO.3532 NO.3531 →
← NO.3541 NO.3540 NO.3539 NO.3538 NO.3537 NO.3536 NO.3535 NO.3534 NO.3533 NO.3532 NO.3531 →
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
チェーホフにも出て来ます。
イプセンではありません。
彼は『人形の家』です。
因みにどちらもING進行形で上演しております(`_´)ゞ
ふっふっふ。
懐かしい思い出。
確か
『人形の家』の後に『カモメ』をやりました。
古典作品をやり始めて、
随分と深い役作りをするようになりました。
演出もガラッと違うし、
個人的には結構好きです。
【挑戦】する感じ(。-_-。)
今回は初の歌舞伎。
オリジナルでは昔に歌舞伎モノをやったことがあるけど、
今回はガチ!
でもかなり戯けて遊んでますよ、真剣に。
舞台にただ【立ってる】。
耐ええる身体や言葉が自分にはあるのか?
日々考えながら、
必死に稽古場へ通います。
今日の少し長い稽古では音楽の部分を完全インストに。
焦らないように、
それでいて合わせにいかないように、
【感情】を大切に発する。
余裕があるように見えたが、終わりの方では慌ただしくタイムアップ。
【動き】として、まだ調整部分が浮き彫りになる。
しっかりと作り込む。
身体はいざって時に動いてくれる。
言葉も身体から発するわけだから重要です。
あとはリラックスとコンセントレーションを慣れていかないと。
ともはる
イプセンではありません。
彼は『人形の家』です。
因みにどちらもING進行形で上演しております(`_´)ゞ
ふっふっふ。
懐かしい思い出。
確か
『人形の家』の後に『カモメ』をやりました。
古典作品をやり始めて、
随分と深い役作りをするようになりました。
演出もガラッと違うし、
個人的には結構好きです。
【挑戦】する感じ(。-_-。)
今回は初の歌舞伎。
オリジナルでは昔に歌舞伎モノをやったことがあるけど、
今回はガチ!
でもかなり戯けて遊んでますよ、真剣に。
舞台にただ【立ってる】。
耐ええる身体や言葉が自分にはあるのか?
日々考えながら、
必死に稽古場へ通います。
今日の少し長い稽古では音楽の部分を完全インストに。
焦らないように、
それでいて合わせにいかないように、
【感情】を大切に発する。
余裕があるように見えたが、終わりの方では慌ただしくタイムアップ。
【動き】として、まだ調整部分が浮き彫りになる。
しっかりと作り込む。
身体はいざって時に動いてくれる。
言葉も身体から発するわけだから重要です。
あとはリラックスとコンセントレーションを慣れていかないと。
ともはる
PR
●この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]