忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.846 NO.845 NO.844 NO.843 NO.842 NO.841 NO.840 NO.839 NO.838 NO.837 NO.836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チカさんとナベさんが欠席のため久々に稽古映像を載せたいと思います。(ダンス)


今日は【遠藤くん】参戦。ダンスを入れました。
こちらも久々だったのでアイソレ、柔軟で身体をホグシ、ゆっくりめのカウントで踊る。

取り戻すには十分でした。教えるときは自分の振りも改めて確認するから双方成長になっていいですね。

今回は王道な振りにみえるけど、ちょいちょいやってることがむずいので意識して頑張りましょう。

どんだけリズムに乗れるか、
まずは形を入れますが、中山さんの言うように徐々にダウンなり、アイソレなり細かく言えたらと思います。
(力のベクトルのことも理解出来るとグーね)


その後台本を台詞ごとに回し読み。
肩肘張らずに読んでたので割に面白くいけたかなって思いました。
コメディーが多いんでね、今回はINGの新な挑戦になりますね。

☆映像はさらに進んだダンスを載せました。
中山さんを中心に左側にも同じように人がいると想像してみると良いかもしれません。
みんな今日はお疲れ様でしたm(__)m



トモハル



ダウンロード
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★おいおい(笑
NAME: RADY
チカさんとナベさんが欠席だから
映像載せたみたいに受け取れる文章だぜw
2008/03/22(Sat)03:19:03 編集
★あぁそうね
NAME: トモハル
是非皆様も観覧してくださいm(__)m

いや二人も参考にしてください。

と、いうかんじでお願いします。

(^-^)/~~
2008/03/22(Sat)08:47:28 編集
★なるほど~
NAME: RADY
そういう意味でも受け取れるね~

欠席だったからこそっつ~やつね(笑
2008/03/22(Sat)13:03:08 編集
★映像でみると
NAME: 中山
自分のモデル歩きがギクシャクしてて凹みます。
2008/03/22(Sat)14:31:53 編集
★無題
NAME: RADY
あの辺、全体的に少し変えるわ
歩きは残すがw
2008/03/22(Sat)15:50:45 編集
★あっ!
NAME: トモハル
変えるんですね。
わかりました、
頑張ります。

リズムに乗ってやるぜ、神尾。
2008/03/22(Sat)23:13:52 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家