忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2159 NO.2157 NO.2156 NO.2155 NO.2154 NO.2153 NO.2152 NO.2151 NO.2150 NO.2149 NO.2148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※これは、少し前になるが朝早く、メッセンジャーで、
全様とした会話を修正・加筆したものです。
俺は一体、
この劇団で、どんな役者を育成したいんだろうって。

結局ね、<100%の表現体>なわけよ。
次元を越えるレベルの。

「それは何?」って言われたら<空気>なわけ。

まあ人間だから、肉体捨てるわけにはいかないけど。
でもさ、どうにかして純度を上げることは出来るでしょ。

空気を肉体にいれる(身にまとう)とね、
その器の本質(タイプ)がにじみ出てくるのよ。
それが液体だったり固体だったり。
それが希薄だと気体になっちまって意味がない(抜けちゃう)。

俺は<液体な肉体+気体な空気(オーラ)>が最強だと思う。

つまり、<海のような深い肉体>と<どこまでも広い大気>。
地球そのもの。

水=H2O=水素+酸素
酸素は消費されて二酸化炭素に変わるでしょ?
水素がのこるじゃね?
それが肉体から表出される何か。
で、その水素、たくさんたまると、やばいじゃん?
爆発よ、爆発!

まあ、俺が今考えてることはこんな感じ。
※今読み返すと結局、
芸術は爆発だ! by 岡本太郎
ってことですな。
芸術=爆発=役者
役者は芸術であり、
その芸術たる役者は日々精進しなければならないわけで、
絵画・彫刻のようにそこに存在せねばならんわけです。
えーーーwww

by RADY
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★おお、理系だ。
NAME: 中山
オーラとか不確かなものなのに、ケミカルな見解でとってもラディーさんらしです。アレです、アルコールランプの青い炎みたいです。

2009/08/13(Thu)12:12:59 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家