忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1442 NO.1441 NO.1440 NO.1439 NO.1438 NO.1437 NO.1436 NO.1435 NO.1434 NO.1433 NO.1432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでリレー行きます。

[モノマネ]受け取ります。

ってかですね、うちの劇団はいつぞやか客演さんに

「モノマネ劇団じゃないですかー」
と言われたことがあるくらいみなさん…いや一部モノマネ大好きな方々がいらっしゃいます。

まぁぶっちゃけ俺も含まれるんですけどね(笑)


藤原竜也、堤真一、福山雅治、加賀武、渡部篤郎、織田裕二、むりやり江口洋介とか江口洋介とか…(笑)
各種各々が取り揃えております的な感じです。


そんな中で俺的ヒットは伊藤全記の堤真一なんですが、この人ね、凄く奇襲攻撃が上手いんですよね。

不意をついてモノマネを仕掛けてきます。
とくに稽古中とかね…


台本のセリフで真一

真面目に考えてる時に真一

立ち稽古の合間に真一


江口洋介な顔して真一


卑怯です、ズルいです、面白いです。(笑)


なにげに引き出し広いですね彼は。
ってか聞いた話、芸人並みにわざわざネタを仕入れてるらしいです。


ちょいちょい見えないところで小出し小出しで繰り出してくる感じです。

最近はもっぱら下の画像の伊勢谷友介に見えて仕方ありません。


負けてられませんね。


そんなわけでお次はなんで俺はこんなにリスペクトをしたのかわからない全がアンカーです。

よろしく。

byナベ氏





バトン元【近原】の記事
バトン先【伊藤】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ラディー
大泉なくせに織田裕二もどきとかもありますよねw

タイトルがとても素敵な言葉~♪

てかこの写真の男の人の、
股間に伸びる手が気になっちゃ……
駄目?^^;
2008/12/07(Sun)21:56:53 編集
★無題
NAME: ナベ氏
>ラディー君
もどきってのがミソですね 笑

あーダメですね。
その人が漫画で言うところの
一番人気の真山です。
2008/12/08(Mon)01:14:14 編集
★全ネタ
NAME: 中山
だとB'zの稲葉のモノマネが好きですよ(^^)v
2008/12/08(Mon)02:14:30 編集
★もどきですね~。
NAME: ちか
たまにはドスコイマシンやってくれないかな・・・。
2008/12/08(Mon)06:13:46 編集
★全記くんは
NAME: ともはる
漫画のキャラクターまで熟しますからね。

映画ドラえもんのジャイアンとか凄いですよ。
2008/12/08(Mon)08:28:38 編集
★無題
NAME: ナベ氏
>茉莉ちゃん
BzでYUIのチェリーとか100点だね 笑

>チカさん
たぶん求めればやってくれそうだよね。笑


>ともはるくん
もう何でも屋だな~奴は
負けられません。
ってなんか競ってるもの違うか!?
2008/12/08(Mon)16:43:02 編集
★戸惑いながら!
NAME: 全
リスペクトされ続け早二十年。ワタナベ君も大いにリスペクトしたまえ。

しかしだ、ここに書いてあることはナベ氏の幻覚である。

私をものまね芸人へと引きずり降ろそうと企んでいるに違いない。

皆さんどうか信じないで(泣)
僕はわざわざ番組を録画し、巻き戻して練習とかしてませんよーー!

でもいろんな人に似てると言われる僕の顔は一体何なんだろう。

しばらくは伊勢谷でナベ氏に攻撃をしかけつつ、新ネタを開発しよう。
2008/12/09(Tue)03:39:41 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家