忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1795 NO.1794 NO.1793 NO.1792 NO.1791 NO.1790 NO.1789 NO.1788 NO.1787 NO.1786 NO.1785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガーってわけで、彼?彼女?・・・はよく勉強するんですよ。(blogペットのことね)


書き込みが増えれば増えるほど、言葉を覚えていくわけです。
ラディーがメインのblogの時はよく解らない言葉ばかり喋ってたけど、最近は割に一般的。

それでもblogを開いた瞬間に、

『誰?』

ってのには驚いたね。
INGで俺を知らないって無しでしょう!

『チース、吉田さん』
くらい言えよ!馬鹿猫!!
あんま馬鹿発言繰り返してると、どこぞの総理みたくなるから気をつけましょーね(>_<)(『メディア』風に)


と、いうわけで今回から【blogペット・シュガーの迷言】っての集めようかなって、


『大きくない近原正芳』

これはINGに取っては正直痛手ですよね。というのもあまり体格の良い俳優がいないんですよ。

彼は当初からマスコット的キャラで・皆を和ましてくれましたからね。
それが最近では筋肉を身につけ、ランボーのようになってます。
可愛いオチャラケキャラから、風格のある役まで熟す近さんに今後期待が集まるわけだから、大きくない近さんはなぁ~って感じですよ・シュガーさん。
あと近さんだからね。
フルネームで呼ばれるのなんか恥ずかしい(->_<-)じゃん!(昔、ミュー研の後輩にフルネームで人を呼ぶ子がいました)

、といった感じでツッコミ+解説でこのシリーズ始めます。皆も写メとって是非是非やってみてチョ!
あいつは意外に迷言を吐くから。


【追伸・猫へ】
吉田吉田吉田吉田吉田~!いい加減名前は覚えましょーね!!




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★とうとう今回
NAME: ラディー
大泉さんからランボーさんになりますし・なりすまし?w
2009/03/27(Fri)05:29:28 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家