忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1555 NO.1554 NO.1553 NO.1552 NO.1551 NO.1550 NO.1549 NO.1548 NO.1547 NO.1546 NO.1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メはビフォー・アフターってことで、縁起と気合いを入れました。

よく見たら彼の眉毛は吉田の眉毛と同じくらい上向きで、濃いんですね。


さて、
半年後どうなってることやら、
この燃える闘魂が冷めてないかが心配です。
すでにやること多過ぎて、テンパりそうですが、
まぁ半年後も忙しくやってるんだろうな~。


昨日の企画の【抱負】にも書いた通り、変化は一年かけてやるものです。
様々なことに惑わられることなく、じっくり大きな目標に向かっていって下さいo(^-^)o


最後に自分へ、エール共に愛を込めて

『半年後なんて、【通過点】だろ!
負けんなよ、まだまだこれからこれから!!
一年後、もう一つの目玉も塗ったくって、そんで繋げてタモリみたいな顔にしてやろうぜ(>_<)』




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★え?!
NAME: 中山
あ、これってやっぱり塗り潰すものなんでしょうか。ミッ○ーさん。
2009/01/03(Sat)12:35:52 編集
★無題
NAME: ラディー
目玉でけー
ってかマジで塗りつぶしたの!?

いやいや、
それよりマジでだるま買ったのですか!?

P.S.
もしかしたら、
ひげだと思える部分から
眉だと思える部分まで
一気に塗りつぶすのではないか!?
2009/01/03(Sat)23:19:29 編集
★欲しい~!
NAME: ちか
このダルマさんは原産国はネズミの国ですか???

縁起いいですね!
2009/01/04(Sun)00:37:43 編集
★そーなんだ
NAME: ともはる
どうしたらタモリになるのか思案中です。
新たな悩み!発覚!!
2009/01/05(Mon)02:10:47 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家