忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1432 NO.1431 NO.1430 NO.1429 NO.1428 NO.1427 NO.1426 NO.1425 NO.1424 NO.1423 NO.1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで秋なんだか冬なんだかわからない季節ですね。


こたつ族ってどれくらいいるんですかね?

最近、あのコタツって奴を家にも導入する否かを悩んでいます。


なんでもアイツは人間をダメにするとかしないとか…
あの「のだめカンタービレ」の千秋様もアイツの毒牙にかかり堕落した生活を送っていた位の力を持ってますからね。


さてはてどーしたことか。


①ゆっくり紅白見ながらコタツミカン。

②鍋をしながらコタツ酒。etc…

素晴らしいです。
夢は膨らむばかりです。

誰かコタツをください。変わりにこれあげます。いやね、マヨネーズの個性が強すぎて食べる気になれないんですよね…


byナベ氏



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★コタツいいですよね~
NAME: ちか
コタツとテレビって100%に近い確率で外に出られませんよね。


でもそこがまたいいっす♪
2008/12/06(Sat)02:32:35 編集
★うお!
NAME: ラディー
懐かしい飴deathな(笑
それを入れて、
ナベ氏なだけに闇鍋いかが!?
「あべし!」って死ねますぜw

でもこたつはかなりいいっすよ。
最近はお世話になってないっすけど、
小学生の頃は凄く活用してましたよ^^*
2008/12/06(Sat)03:20:54 編集
★あっ、ついでに
NAME: ラディー
「こたつむり」という新種として
学会に発表しませう!
2008/12/06(Sat)03:22:04 編集
★その飴は勘弁!!
NAME: 全
コタツなら僕が作ってあげるよ!熱帯びなくてないいなら。

マイホームはフローリングなんでコタツは敷きません。

もっぱら空気清浄機付きガスストーブ派です(笑)
ナベ氏コタツ出したら千秋の二の舞だね。
だから僕のハンドメイドで我慢なさい。
2008/12/06(Sat)09:43:22 編集
★マヨドロップ
NAME: 中山
1粒なら許せるけど、缶だと許せない味をしていましたね。
2008/12/06(Sat)11:55:27 編集
★もうこの際
NAME: ともはる
【床暖房】に変えちまいましょうよ。

改装費ハンパないけど、
やつはすごいですよ!
2008/12/06(Sat)14:26:19 編集
★無題
NAME: ナベ氏
>ちかさん
それ確実にダメな方向な思想じゃん 笑
活動停止間違いないね。

>ラディーくん
新種だけど堕落して絶滅寸前「コタツムリ」みたいな(笑)

>まりちゃん
あーあれさ、手を出す気になれないんだよね。
今まではどんなに不味くても完食してたんだけどね…

許せなくはないけどさ。例えると知り合いにはなれるけと友達にはなれないみたいな(笑)


>全
床暖房に空気清浄機だとー!!
おのれっヌルい場所でヌクヌクと生活しやがってこのMr.アントワネットが!

お前なんかパンがなければお菓子を食べればよい!(笑)


>トモハル君
そんなわけでアントワネット的生活は出来ないのでしばらくコタツも我慢です。
2008/12/06(Sat)16:03:09 編集
★君達
NAME: け~たいラディー
僕の部屋を床暖房に変えて下さいw
2008/12/06(Sat)16:03:10 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Let's...HOME完結 >>
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家